魅力発信
Go!Go!Go!

視聴あり

音楽活動デビュー曲♪初めて作った
曲です。
歌詞はもちろん実話。
私の“ポジ”のルーツですね。
歌う前には必ず「Go!Go!Go!」
と一緒に声を出しましょー♪

 

 


B or S

視聴あり

題名の意味をよく聞かれます。
しかし、あえて公表はしていません。
聞く方のご想像におまかせします。
ストーリー性のある、
少しシリアスな1曲。

 


Let's
ju ju ju

視聴あり

スーパーの精肉売り場のBGMに
起用されています。
お肉と家族の歌です。
コーラスには、Special my Familyも参加。
今夜はお肉で、決まりだぜーーーー!!!

 



灯りの中

私にも暗く落ち込む時があって、
そんな気持ちも包み隠さず
歌に表現してみました。
落ち込んでるあなたへ。
落ち込んでたあなたへ。
今から落ち込むあなたへ。。。笑

 


ポジっと
いこう

ライブ版
視聴あり

考え方ひとつで、
だれでもポジになれる♪
さぁ、あなたも一緒に〜♪
「さぁさぁさぁ!やぁやぁやぁ!」

 



夏の夕べ

夏祭りでライブをさせて頂いた時に、
始まりの曲として作った曲。サビの歌詞は、
我が父も一緒に考えてくれたんです♪
1番しかない短い曲ですが、そこが
いいんですよね〜(o^^o)
ちなみに、季節によって、春夏秋冬、
タイトルが変わります☆(笑)



Working

当時コンビニでバイトをしていた時に
できた曲です。
夏の暑い日に汗かきかきしながら見た虹は、
そりゃもう綺麗で☆(*・v・*)☆
お仕事にお疲れの皆様、
こんな風に何か一つでも
楽しみを見つけてみてくださいね(^^)

TOP

inserted by FC2 system